8/24(tue) また野球観戦(^o^)


 10日の敗戦から2週間・・・本当はこの夏一度だけの観戦予定でしたが、なんとか夏休みの間に、勝利の瞬間を見ておきたいと、首位埼玉西武との試合を観に行きました。
 子供もお母さんに買ってもらったユニフォームを着て、やる気満々です。

 先発は同じマーフィー。前半はマーフィーが打たれるわ歩かすわでふらふらでも、西岡剛選手の再三にわたるファインプレーなどで、なぜかそれほど点は入らず!マリーンズ踏ん張ります。

 そして5回に、2アウト満塁から福浦選手の一塁強襲安打に暴投、そしてサブロー選手のホームランと、魂の逆転!
 子供も大喜びで、溜飲が下がりました!

そして5回に、2アウト満塁から福浦選手の一塁強襲安打に暴投、そしてサブロー選手のホームランと、魂の逆転!子供も大喜びで、溜飲が下がりました!

 これは初回の攻撃

 やっぱり勝って球場を去るのは気持良い・・・・・と、今夜は試合後に稲川淳二氏の怪談をやるということで、残って聞いていましたが、ほとんど何言ってるか分かりませんでした!
 
 クライマックスシリーズ進出の折にはまた応援に行こうかな?

   
   ユニフォームで応援                                         先発オーダー


   
        キャラだらけ!なにがなんだか!

好調西岡選手


  
     満月を仰ぎながら                                                       花火を観ながら

  
             今日は快勝!                              来てよかったね


  
                             ヒーローは福浦選手とマーフィー投手でした

    
              試合後、なぜか稲川淳二氏の怪談につきあう、やさしいマリーンズファン



 TOPへ